渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

時は乱れて

タイムマシンで50年前に行って今の人気作家を殺せば、死後50年でパブリックドメインになって、タダで読み放題じゃね?思い立ったら実行が早い。渡辺電機(株)さんは早速昭和43年に飛び、村上春樹や東野圭吾、Yoshiら未来のベストセラー作家たちを残虐に殺して回った。そして50年後に戻って来た時、その顔面にはクッキリと、恐ろしい不治の病・美泥(びいどろ)病の斑点が現れていたのである。時を弄んだ報いが、無情にも彼の命を蝕んで行った。それから5000年、苦しみに苦しみ抜いてこの世を去った時、もはや人類は滅び、地上はゴキブリ進化人の天下となっていた。

おおっ公式のチャンネルができている。やっと鮮明な動画でおばさんの顔を見られるぞ。後半ゲスト出演の相変わらず浮かれ気味なポールも鮮明です。

You Broke My Heart In Seventeen Places

You Broke My Heart In Seventeen Places