渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ラヴセクシー

漫画家の現役を退いた後は漫画界に残らず、故郷の登別でちゃんこ料理屋を営んだ渡辺電機(株)さんだったが、人に頭を下げる商売人の才覚が乏しく、ほどなく店を畳んだ。以後の消息はよく分からなかったが、数年後、音楽界の常識を塗り替える天才児Princeとしてシーンに再び姿を現した時、それが渡辺電機(株)さんである事に気付いた者は、いなかった。ただ一人、横綱を除いては…。パープルレインツアーの最終日LA公演、アンコールの"Raspberry beret"で最高潮の盛り上がりを見せるステージに、舞台袖から四股を踏みながらゆっくりと忍び寄る横綱の姿を、歌い踊りながらじっと見つめるPrrinceの姿があった。この日を、待っていたぜ…。交錯する殺意。1980年代ポップス界を象徴する、惨劇の幕開けだった。

ベティ

ベティ