渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

さらば青春の光

花のロンドンで肩で風を切り、スキンヘッドにモッズコートでヴェスパを転がしていた渡辺電機(株)さんも今ではすっかり更生し、ここ上九一色村のサティアンで修行とアーマゲドンの準備に明け暮れていた。おいチンポーダス、尊師が呼んでるぞ。ホーリーネームで呼ばれる喜びに身を震わせ、渡辺電機(株)さんは尊師の待つ東支度部屋へ、行き交う力士たちをかき分けながら、ヴェスパを飛ばした。あれ?力士?我に返ると渡辺電機(株)さんは、爆撃音の鳴り響く野戦病院の粗末なベッドに横たわっていた。目が覚めたかい。いつから見守っていたのか、渡辺電機(株)さんの手を握り、暖かな目でじっと見つめる横綱。長い長い夢を、見ていたようだ。それとも、これも夢なのか…。ベトナムの強い西日の逆光の中で、横綱の黒いシルエットが、ぼやけて震えた。

泉昌之ぽい名作PV。ボーカルはゾンビーズのコリン・ブランストーンさんです。

Ammonia Avenue (Expanded Edition)

Ammonia Avenue (Expanded Edition)

  • アーティスト: アラン・パーソンズ・プロジェクト
  • 出版社/メーカー: Arista/Legacy
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る