渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男の星座

若いうちから抜群の政治センスと修羅場をくぐり抜けた度胸を買われ、麻生太郎の後継者として英才教育を受けてきた渡辺電機(株)さんだったが、麻生の秘書として視察に訪れたコミケが、彼の人生を変えた。政治の道を外れ、ケモナー界に突き進んで行く彼を止めるどころか、男ならとことんやって来いと送り出した麻生太郎は、まごうことなき真の漢、人の上に立つ人間の鑑であったが、その麻生の俠気を踏みにじりアッサリとコミケを卒業して力士になり、横綱にまで昇進した渡辺電機(株)さんが熱田神宮の奉納土俵入りのさ中、身体中の毛穴という毛穴をアカムシに食い破られ惨死したのは、当然の報いといえよう。

エリックカルメンもおじさんになって以降は名前を聞かなくなりましたが、近年もリンゴ・スターのオールスターバンドに混じったり、のんびり活動中のようです。

Raspberries

Raspberries