渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

夢の国へ

もう誰も話題にすることが無くなったシューマッハの容体を、渡辺電機(株)さんだけはとても心配して、桃の缶詰とホネホネロックを土産に、ドイツはシュツットガルトの病院に眠るミハイルの病室を訪れた。質素な病室に眠るミハイルの世話をする初老の女性が、たった一人の肉親である姉だという。弟はときどき夢を見るのか、笑顔を浮かべることがあるんです。まるで、子供の頃に戻ったかのように、可愛い笑顔。そう言って寂しそうに笑う女性の頭に乗っている大銀杏と鬢付け油の香りに、とっくに気付いていた渡辺電機(株)さんだったが、あえて騙されてやる大人の分別が、あった。しかし、本物のシューマッハは、何処にいるのか…。

Unkapitulierbar

Unkapitulierbar