渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

涙の土俵入り

期待の若手と呼ばれ続けて50年、ついに陽の目を見ることのないまま角界を去った渡辺電機(株)さんだが、相撲にかまけて国民年金にも入らず貯金もせず、部屋のタニマチにタカり続けた人生の代償は、高かった。ちゃんこって、店で食うと金取られンのかよ…。ついこの間まで未来の横綱を嘱望された若者が、今では幼児同然の無知な老人である。無一文の乞食に成り果てるのに、そう時間はかかるまい…。そんな私に声を掛け、政治の道に導いて下さった田中角栄先生の恩は海よりも深く、オナニーよりも気持ち良いのデス、ハーッハッハッハ!!口の端から泡の滝を垂らしながら絶叫する渡辺電機(株)さん。これでも現役の大相撲横綱だというから、人はわからないものである…。

You Exist

You Exist