渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

憂国

 田中角栄邸にセスナで突っ込んで人生を終えた売れないポルノ俳優の話を読んで、渡辺電機(株)さんは感動のあまり泣いてしまった。おれも、総理大臣に弓を引いて、歴史に名を残してえなあ。というワケで、今度セスナで行くわ、アベちゃん。おいらァ、おめーの政治許さねエーYo?という電話が来てさ、参っちゃうよモー。と、国会審議で隣の席の麻生太郎に愚痴った安倍晋三に、麻生は「それ、国家騒乱罪で引っ張れるけど、やろっか?」と、軽くウインクを返した。渡辺電機(株)さんの下駄の鼻緒が、音もなく切れた。なンや、縁起わるゥ。舌打ちした串カツ屋の暖簾の向こうで、パトカーのサイレンの音が、次第に大きくなって行く。

なんじゃこりゃ。

Sold Out / Heavy Mental

Sold Out / Heavy Mental