渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ワッツニュープッシーキャット?

中野のカフェバー「ノネナール」にて、ずうとるび同窓会。今年は山田に声を掛けなかったそうで何ごとかと思えば、山田抜きでの再結成の話が持ち上がっているとのこと。1番の人気者だったあいつを排除しての成功には疑問符もつくが、まあ仕方ないか…。あいつは遺伝子レベルで改良を施され過ぎて、もう今では人間ですらないのだ。そして、このおれもな!そう言って咆哮した渡辺電機(株)さんは、新井、今村ら他のメンバーをカギ爪で捉え、鋭い嘴でズタズタに食い散らかすと、黒く大きな翼を広げ、悠然と中野学園都市のビル群の谷間を、飛び去って行った。可憐なコスモスの鉢植えに姿を変えた山田隆夫だけが、一部始終を黙って見守っていた。

デュランデュランで一番イケメンだったのに、デビュー前に脱退した人。トンカツのようなサイモンとは真逆の繊細さは、世界的なスターにはちょっと向かない感じだったかも。

They Called Him Tin Tin

They Called Him Tin Tin