渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ラストタンゴインパリ

キックの鬼と呼ばれて一世を風靡したのも今は昔、すっかりデブのキモオタハゲオヤジとして街の鼻つまみ者と成り果てた渡辺電機(株)さんだが、意外にもムエタイの鍛錬は1日たりと欠かすことは無かった。おうブタ、金出せや。渡辺電機(株)さんを取り囲んだ街の悪ガキが、次の瞬間には全員、スネを抱えて地べたをのたうち回っている。ただ1人、天皇陛下を除いては…。やんごとない人は、ズルいや!地団駄を踏んで悔しがる渡辺電機(株)さんと、せしめたサイフを手に、ご満悦で口笛を吹きスキップしなごら去る、天皇陛下。生涯のライバルとなる2人の、運命の出会いであった。次に2人がシノギを削った衛星イオでの激突についたは、またの機会に…。

男もろとも殺したくなる歌

JUICY a la MODE

JUICY a la MODE