渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

銀河大戦

キツネに化かされたと気付いたときには既に遅く、渡辺電機(株)さんが我に返ると、ご馳走と美女とワインと大きな貝殻型のバスタブは消え、全裸で肥溜めに浸かって馬糞を頬張る自分が、そこにいた。チェッなんだ、これじゃいつもと変わらねえじゃねェか…。がっかりして口の中の馬糞を飲み込み、肥溜めでササッと顔を洗うと、渡辺電機(株)さんは汚水から出て、クソまみれのまま、全裸でスタスタと歩き出した。こ、こいつ只者じゃねェ…!驚いたキツネの心に、かすかな希望が灯る。こいつなら、地球の危機を救ってくれるやもしれぬ。邪悪なジャーク星人の魔の手は、もうすぐそこまで迫っているのだ…。おい兄ちゃん、東京に行って馬糞を腹いっぱい食ってみたくねえか?相撲の親方に化けて声をかけたキツネに連れられて、渡辺電機(株)さんは東京行きの夜汽車に乗った。遠ざかっていく汽笛と、無人の駅舎にほんのり残る馬糞の香り。

子供たちの唄、大人たちの唄

子供たちの唄、大人たちの唄

  • アーティスト: ニコ・ジャンニ・フランク・マウリツィオ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る