渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

下天は夢か

町内会の少年野球教室のチラシに「巨人のO N来たる!」と書いてあったので、街中の子供たちが陰茎記念公園グラウンドに集まったが、まさかO Nが織田信長の略だとは、夢にも思わなかったろう。身の丈30メートルほどの巨大な信長が「首を刎ねよ」と野太い声で連呼しながら、逃げまどう子供たちを踏みつぶすあの光景、忘れられるもんじゃないっす。今のうちに、誰かが討つべきだと思うんスよね。そう言ってチラッとこちらを見た渡辺電機(株)さんを、明智光秀は信じてみようと思った。日本史の、大きなターニングポイントであった。

 ソ連崩壊後まもないロシヤで、西欧から5年遅れのドンドコユーロビート。

Ты уйдёшь

Ты уйдёшь