渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ラヴ&ピース&チンポ

ティモシー・リアリーはおれの弟子だと言いふらしたばっかりに、自宅に世界中からヒッピーが集まって毎日がウッドストックになってしまった渡辺電機(株)さん。少し前までは相撲取りの溜まり場になっていた仕事場が、今では常時マリワナの煙がもうもうと立ち込め、複数組の外人の男女が見知らぬ者同士で、気楽なフリーセックスを楽しんでいる。その輪の中に、モジモジして入って行けない渡辺電機(株)さん、アンタもしかして、童貞…?今まで散々うそのセックス武勇伝を聞かされてきた横綱が、探るような目つきで、笑い掛ける。ばばば、バッカ言うなよ!おれぁ天下の、トキワ荘のカサノヴァだっつうの!憤然と、もう何度も繰り返した自慢話を蒸し返す渡辺電機(株)さん。曰くおれはマンガの神様の誰それを無理やり犯した、曰く女流大御所は全員おれのお手つき、曰く某オカルトの大家は必ず若い女性編集者を担当に指名してベッドイン要求、曰く亡くなった車椅子の天才作家は裏ビデオの収集家だった、曰く世紀末リーダー伝某の作画スタッフは川崎ソープをオゴられ放題、曰く低俗霊狩りの先生は仕事場に来た女性は全員、と、そこまで言って突然棒のようにぶっ倒れた渡辺電機(株)さんのうなじには、深々と毒矢が刺さっていた。いくら嘘が前提のブログでも、暴いてはならない闇がある。そんな教訓を残して、彼は星になった。

 演奏の終わりに、ベースの人が客をギターで思い切りブン殴る有名なシーンがあります。

勝手にしやがれ!!

勝手にしやがれ!!

  • アーティスト: セックス・ピストルズ
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る