渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

はかない夢

出所後、漫画家を目指して40年。やっと女の子の右向きの顔を描けるようになった渡辺電機(株)さんだったが、もうこの世を去る時が迫っていた。神様、あんまりやで。中央線ガード下、ダンボールの死の床で、叶わなかった漫画家の夢を想い、涙を流す老いた渡辺電機(株)さんを、神様はお見捨てにならなかった。目の前が暗くなり、意識が遠のいたと思った刹那、眩い光に包まれ、渡辺電機(株)さんは周りを見回した。リングアナのジミー・レノンのゴールに応えて片手を挙げ、鋭いシャドー・ボクシングを披露して渡辺電機(株)さんを睨みつけるマニー・パッキャオ。続いてコールされる、渡辺電機(株)さん。世界最強の男VS素人!超満員のマジソンスクエアガーデンで、世紀のビッグマッチの幕が開けようとしていた。

ライヴ 1978-79

ライヴ 1978-79