渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ノーベル殺人賞

ドギツい下ネタ四コマで鳴らした渡辺電機(株)さんも、今では改心して、純潔教育の推進のために、女色に耽ったり、自慰を覚えて勉学が疎かになった者が天罰を受け、無残な最期を遂げる漫画を描いて評価を高め、遂には国から勲章を授与されるまでになった。裏切りやがって、殺してやる!かつて仲良くちんぽ丸出しで暴れまわった元横綱、今では無職の宿無し大男。渡辺電機(株)さんの鋭い告発により、土俵を追われた男が、復讐の機会をうかがって、勲章授与の式典会場の前に現れ、全裸になった。全身が紫色にペイントされ、手には最新号のレモンピープル。やっぱり、来やがったな。リムジンから降り立った渡辺電機(株)さんも目ざとく元横綱を見つけ、ニヤリと笑い、燕尾服を脱ぎ捨てた。全身が緑色にペイントされている。勲章より、てめえとの決着が先のようだな。トウッ!その手にしたエロ本が何なのか元横綱が見定める前に、激しく激突の火花が散った。核をも凌駕する、高エネルギーの爆発。またひとつ、文明が滅びるのか…。

I Should Coco (20th Anniversary Collector's Edition) [Explicit]

I Should Coco (20th Anniversary Collector's Edition) [Explicit]