渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

安達ヶ原

いかがでしょう、解説の北の富士さん。うーん、我々の若い頃はねえ。と、したり顔で喋り出す渡辺電機(株)さんの姿がモニタに映し出され、支度部屋の力士たちは驚き、呆れ、そして激昂した。あのや朗!天に召された世紀の大横綱、千代の富士の、その師匠だぞ!それを、それをチンピラのゴミクズ漫画家、てめぇなんかが!放送席に押しかけようと気勢を上げる力士たちを制する、野太く穏やかで、威厳に満ちた声。まあ、任せておけ。で、でも横綱ァ!振り返った一同は驚愕した。 えっ、ということは、そこにいたのは横綱白鵬じゃなかったの?おばあちゃん。ふふふ、この続きは、また明日。さあさあ、今夜はもうおやすみ。明日の朝はあったかくて美味しい、シチューだよ。……お前たちの肉のなァ!子供たちは、食べられてしまいました。

映画「ブギーナイツ」で主役のマーク・ウォルバーグが鏡にチンポを映して気合を入れた直後に流れるエンディング曲として定着してしまった、チンポの曲です。

オーロラの救世主(完全生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

オーロラの救世主(完全生産限定盤)(紙ジャケット仕様)