渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

東京大空襲

身の丈2メートルを超す巨体におかっぱ頭、オーバーオールを履いて笑顔を絶やさないセムシの大男、渡辺電機(株)さん。お年寄りや子供達に優しく小動物を愛し、自慢の怪力で村のピンチを何度も救った彼が6億円の賞金首だと分かっても、村人は誰も彼を売ろうとはしなかった。ただ一人、邪悪な横綱を除いては…。横綱が村はずれの川のほとりで警察にけがらわしい電話をした2分後にはもう爆音が轟き、村の上空は爆撃機で埋め尽くされ、計6億発の核ミサイルにより、村どころか地球が滅んだ。ただ一人生き残った渡辺電機(株)さんは故郷の星に帰り、実家の養蚕業に従事しているという。

From Home To Home

From Home To Home