渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

生きる

わしにも何かできる。わしにも…。夜更けの公園のブランコに乗り、過去のささやかな人生を顧みる渡辺電機(株)さんの胸に、小さな明かりが灯った。自分の余命を知らされ、今まで何の取り柄もなく平々凡々な小市民として暮らしてきた己の存在を、なんとかこの世に刻み込みたいと、初めて考えたのである。その前に、おれと勝負しな!突如目の前に現れた赤い道着姿の金髪の外人が、Fight !のコールが鳴り響く中、渡辺電機(株)さんに襲いかかった。アッパーがアゴを掠めるギリギリのタイミングでかわした渡辺電機(株)さんの放つ気功弾が、外人のガードを固めた腕の周りに火柱をつくる。公園を焼き尽くし街を破壊して戦いには勝ったが、日本の法律はあくまでも厳しく、渡辺電機(株)さんは監獄に送られ、強制労働の中で人知れず命を落とした。遺骨の在り処や享年すらも、よくわかっていない。

エイズで亡くなったとき、この衣装で棺に収められたそうです。

Nomi Song [DVD] [Import]

Nomi Song [DVD] [Import]