渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

渡辺電機(株)の夕食バンザイ

ちゃんこでも食べにいらっしゃいという横綱の社交辞令を鵜呑みにして、持ち帰り用のタッパーまで持って夕食時の宮城野部屋に現れた渡辺電機(株)さんを、横綱を筆頭に力士一同は困惑の表情で迎えた。意に介さず上座に座り、さあさあジャンジャン持って来い!と持参の箸で茶碗を叩き鳴らす無邪気な様子を見ると、とても「あんた誰ですか」とは言い出せず、横綱の目配せでちゃんこ番の若手は渋々、具材が山盛りの大皿を運び込んだ。皿に山盛りのネズミの死骸を呆然と見つめる渡辺電機(株)さんを愉快そうに眺めて、横綱は悪魔の笑みを浮かべていた。さあジャンジャンやってもらおうか、電機さん。え、ここそういう部屋なの? 素に戻った渡辺電機(株)さんの問いに答えず、沈黙して渡辺電機(株)さんを取り囲む力士一同の表情は、薄暗い座敷の闇に溶け込んで、見えなかった。

とんねるずのオカマキャラみたいなボーカルの人も、今では丸顔で坊主頭のおじさんです。

(Keep Feeling) Fascination (Improvisation)

(Keep Feeling) Fascination (Improvisation)

  • アーティスト: ヒューマン・リーグ& Philip Wright
  • 出版社/メーカー: Virgin UK
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る