渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カニ食うな!

寝ている間に、ペットのカニクイザルに頭をかじられて脳の一部を欠損してしまい、渡辺電機(株)さんは正常な思考を失い、カニのような横歩きしか出来なくなってしまった。カニクイザルもの食うべからず!カーニカニカニカニ!!口から泡を吹きながら笑い、猛烈なスピードで横歩きで町の人々を追い回す様を見て、蓮の池を覗き込んでいたお釈迦様はたいそう心を痛めました。電機よ、これからは私のそばで暮らしなさい。いや、自分いまの自由な生活が肌にあってますんで。急に冷静な口調になった渡辺電機(株)さんは、頭にパックリ開いた傷口にスプーンを突っ込んでひとさじ、脳みそをお釈迦様に差し出した。美味いんスよこれが、カニミソにそっくりな味で。そりゃカニクイザルもかぶりつきますわ!ワッハッハ!もちろんそこにお釈迦様などいるわけもなく、病室でいつものように続けられる一人芝居を、もう同室の患者たちも、気に留めることも無くなっていた。

アズ・セイフ・アズ・イエスタデイ・イズ

アズ・セイフ・アズ・イエスタデイ・イズ