渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男!日本海

一世一代の男の夢を応援してやれないそんな国、こっちから捨ててやらぁ!そう言って、ソープランドに行くための助成金の申請を文科省に門前払いされた渡辺電機(株)さんは、男・電機丸と名付けた盗品のイカ釣り漁船で、勇躍大海原へと飛び出した。海の向こうにゃ、男の夢を実現するデッカイ国が、きっとあらぁな!それが、ほんの10分前。今、渡辺電機(株)さんは速攻で沈んだ船から放り出され、晴海埠頭から数十メートル先に浮かんだ首のもげたダッチワイフにしがみつき、上空を旋回するネットの野次馬たちが飛ばしたドローンに懸命に手を振っていた。たっ、助けてくれーぃっ!!こんな平和な光景の裏側で、戦争の足音がヒタヒタと忍び寄っているとも知らず…。

English Boys/Working Girls

English Boys/Working Girls