渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

メタモルフォーゼ

邪進化を遂げて昆虫人間になった渡辺電機(株)さんだが、その屈託のない笑顔は以前と少しも変わる所がなかった。こうやって黒い甲羅に守られてて、無敵だと思うっしょ。でもね、ほら、お腹はこんなブヨブヨで無防備なの。なんでこんな秘密をアンタに話したと思う?もうアンタは生きちゃいねえからさ!そう言って羽を広げて渡辺電機(株)さんが襲いかかった相手は運悪く、文壇のステゴロ最強と言われる川端康成その人だった。異形の姿で襲いかかる渡辺電機(株)さんに表情も変えず、口をへの字に結んだまま、正確かつスピーディなパンチを、雨あられと浴びせた。地べたに倒れ身体をくの字に折り曲げ、えづきながら許しを請う渡辺電機(株)さんを無視して、川端は銀座のバー「眉」を後にした。自殺の報道が世界を駆け巡る、三日前のことだった。

Chinese Revenge

Chinese Revenge