渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

トリオ・ザ・パンチ

おすぎとピーコと電機。見分けのつかないオネエ三兄弟として知られる彼らだが、見分け方は意外な所にあった。背後から見ると身体が半透明で、実際はこの世のものではないことがわかるのが、長男のおすぎ。酔えばオネエ言葉は影を潜め、豪放磊落な九州男児の素顔をのぞかせて豪快に笑い、黒田節を歌い踊り、宴が終わる頃には全員酔いつぶれた中で一人、薩摩弁で故郷鹿児島への憧憬を呟きながら男泣きに泣く次男のピーコ。そして、姿を見た者の目はつぶれ心臓は止まるため、誰もその外見を知らず、実在すらも定かではない三男の電機。彼ら三兄弟が一同に会したとき、エントロピーは限界を超え、素粒子レベルの爆発によって地球も太陽系も瞬時に消し飛ぶという。

 ふじロック、ぬかるみの草が太陽光の熱で発酵して、うんこの匂いがするんだよな。

木盤 (SHMCD)

木盤 (SHMCD)