渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ふたりの友

あなたのパンティ、見せてくれませんか?そう言ってカメラを手に近づいてきたAVカメラマンに、渡辺電機(株)さんは盗みたてのパンティの数々を背中の風呂敷包みから取り出し、好きなのを持って行けよドスケベ野郎、と吐き捨てた。やっぱり、アンタだったんだな。足元に散らばった艶めかしいパンティを拾おうともせず、カメラマンは冷たい視線を渡辺電機(株)さんに浴びせた。おれの大事な下着、ベランダから盗みやがって。この泥棒野郎、警察に突き出してやる!では、おまえが履いたのか。罵声を浴びながらも渡辺電機(株)さんは表情を変えず、静かに言った。頭に被っちまったじゃねえかよ…。遠い目をして、絞り出すように呟いた渡辺電機(株)さんを、カメラマンは殴ることができなかった。ふたりとも心に大きな傷を負い、そして終生変わらぬ無二の親友を得たのだった。

シューゲイザーの始祖鳥くらいの感じ。

I'm In Love With A German Film Star

I'm In Love With A German Film Star