渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

イリーガルエイリアンズ

どこか遠い国でオリンピックが開かれている頃、渡辺電機(株)さんは世間の喧騒とは無縁な洞穴の奥で、ひとり漫画を描いていました。ああ、腹が減ったなあ。月に二度、原稿とひきかえに人間界の食べ物を持ってきてくれる編集さんが、ここ二ヶ月ほどばったり現れなくなり、もう食べるものが残っていないのでした。編集さん、いったいどうしちゃったのかしらん。もしかして、打ち切り。おれと世界をつなぐ、たったひとつの連載。途方に暮れて洞穴の入り口まで出ると、薄紫色に染まった空には、燃え上がる街から何筋もの黒煙が立ち上り、イナゴの群れのように空を埋め尽くした異世界の飛行艇が、こちらに気付いて一斉に向きを変え、飛んでくるのが見えました。

 クロームの曲は失禁するほどかっこいいけど、イカスのは初期だけという話もありますね。

Half Machine Lip Moves / Alien Soundtracks

Half Machine Lip Moves / Alien Soundtracks