渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カモンおばはん

まぁた負けやがった…だらしねえぞッ!口いっぱいに頬張ったキャベツの葉をTVの液晶画面に飛ばしながら、オリンピック中継の選手たちに罵声を浴びせる渡辺電機(株)さん。ちょっと、そのキャベツ売り物なんですけど。なんだぁ?ソース二度漬け禁止とは書いてあるけど、キャベツタダ食い禁止とはどこにも書いてねえだろうが!てめえみてえなドケチがな!大事なオリンピックの最中にな!言い終わる前に、大柄な串カツ屋の店員の平手打ちが渡辺電機(株)さんの頬を打ち、首が180度回転して体ごと店の外へ吹っ飛んだ。勝手に店のテレビ観やがるしキャベツは盗み食いするし、ふてえ野郎だ。店員はイカリソースの一斗缶を手に、鼻血を出して起き上がろうともがく渡辺電機(株)さんの方へ、ゆっくりと歩み寄る。てめえも、ソースに二度漬けしてやるよ。横綱、たすけて。渡辺電機(株)さんがかろうじて発したか細い声に呼応して、胸の紅いペンダントが光り、遠くから雪駄の音が、聞こえてきた。

 

Quark, Strangeness And Charm

Quark, Strangeness And Charm