渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

大好き☆お兄たん!

長年の貧乏と挫折の日々で心を病み、自分をアニメの主人公と思い込んで「お兄たまの精子は、るーみぃが守るんだから!」などと舌足らずの口調で甘えるようになった渡辺電機(株)さんは皆の人気者となり、調子に乗って衆院選に無所属で出馬してみたところ、なんと小選挙区で鉄板と思われた石原伸晃大臣を蹴散らして当選してしまった。今更おれはただの心を病んだおっさんですなどと釈明したところで政界も世間も渡辺電機(株)さんを許すはずもなく、アニメキャラの格好での政治活動をするはめになった。舌足らずな口調で質問に立ち、地元支持者の集まりに顔を出し、陳情に耳を傾け、案外地味な国会議員の職務を淡々とこなしたが、横綱との楽しい日々を忘れたことは無かったという。時が流れ、法務大臣として横綱の死刑執行の判子を押す際にも「お兄たまの精子を狙う悪党は、るーみぃ許さない!」と、あくまで気丈に振る舞っていたが、死刑執行の夜に渡辺電機(株)さんはアニコスを脱ぎ捨て、全裸で街の闇に消えたという。

 うなぎが絶滅寸前ですが、こっちのうなぎは新譜を出すそうです。

The Deconstruction

The Deconstruction