渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ストリート・オブ・ファイヤー

曲馬団が街にやってくると言うので、乞食の渡辺電機(株)さんも何かおこぼれの仕事にありつけるのではと、街の入口の峠で今や遅しと一行を待っていたが、山間の向こうからドクロの旗を立てたバイクの軍団が気勢を上げながら街へ向かってくるのに気付いた。どう見ても曲馬団ではない、荒くれ者の集団である。サアカスを装って人々を油断させ、街を襲うつもりだな!渡辺電機(株)が憤怒の形相で咆哮すると、髪は逆立ち筋肉はメリメリと膨れ上がり、身の丈5mほどの獣人となって道の中央に仁王立ちして待ち構えた。バイクの軍団の先頭を走っていた筋肉質の巨漢が、水牛の頭蓋骨で作ったヘルメットを外しながら声をかける。電機さん、どうですか原稿の進捗の方は。あっ、担当さん。そ、それが…。みるみる縮み上がった渡辺電機(株)さんは首根っこをつまみ上げられ、お仕事用iMacの前に座らされた。とっとと描けよ、大先生。街に火が放たれ、女は犯され男は殺され、地獄の高笑いと悲鳴が飛び交う窓の外を見ることも許されず、渡辺電機(株)さんは1日2枚仕上げないと、次の更新に間に合わないのです。キビシーッ!!

Spacer

Spacer