渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

春よこい

雪の積もった東京の朝。食うものも無く、生ゴミでも漁るかと表に出たら、部屋の前にこんもりと、人の形に雪の盛り上がった、まあ要するに行き倒れの凍死体があった。やれうれしや、身ぐるみ剥いで、あわよくば肉も…と掘り起こしたら、死体と思われたそれはムクリと起き上がり、誰だよ寝てんだろうが!と怒声を張り上げた。なんだ横綱か…と思う間もなく巨大な張り手が飛び、渡辺電機(株)さんの体はクルクルと回転しながら、隣家の軒下に激突、衝撃で屋根から崩れ落ちてきた雪の山に埋もれて、見えなくなった。やがて春が来て、雪解けとともに、地面と同化して土気色の物体になった横綱の身体が現れたが、渡辺電機(株)さんの行方は、ついに分からなかったという。

Supernature

Supernature