渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Planet Earth

上岡龍太郎にはダマされないぞ!そう意気込んで、収録に臨んだ渡辺電機(株)さんだったが、結局たくみな弁舌に乗せられ、気がついたら全国のお茶の間にチンポ丸出しで君が代を絶叫しながら踊り狂う姿が放映され、警察に事情を聞かれ、ネットで袋叩きにあい、TV局は出入り禁止になり、更には右翼に命を狙われるという、最悪の状況が待っていた。上岡のや朗、殺したる。復讐に燃え、腹にダイナマイトを巻きつけて大阪の上岡邸に乗り込んだ渡辺電機(株)さんだったが、そこで見たのは、宇宙人に身体を乗っ取られ、タンクの培養液の中に浮かぶ脳髄だけになった、上岡の変わり果てた姿であった。じゃああれは全て宇宙人の仕業?このままでは地球が危ない!宇宙人に操られた身体を追おうと金属バットを握りしめた渡辺電機(株)さんの背後で、脳髄が哀しげな声で渡辺電機(株)さんの心に直接訴えかけてくる。コロシテ…。デンキサン、コロシテ…。渡辺電機(株)さんの胸に、上岡との懐かしい日々が去来する。悲しみを振りが払うかのように、バットを振り上げる渡辺電機(株)さん。地球文明が滅ぶ、一週間前のことだった。

Just Blue

Just Blue