渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

当世仮面舞踏会

ヨシッ、仮面舞踏会の参加者にまぎれ込んで脱出だ!そう思って用意した仮面をかぶり、会場に飛び込んだ渡辺電機(株)さんは、参加者が全員相撲取りであると知り、絶望感に襲われた。バレバレじゃん。と、その時。一曲、踊っていただけませんか。頭上からの声に見上げると、ひょっとこの面を着けた身の丈2m近い巨漢の力士が、うやうやしく手を差し出している。横綱、おれ今それどころじゃねえんだよ。追われてんだよ。だからこそだよ、渡辺電機(株)さん。そうか、踊るふりをして場外に脱出するんだな!横綱の機転に感謝しながら差し伸べられた手を取った渡辺電機(株)さんの身体は、いきなりその場でグルグル回転を始めた横綱を中心に、大きな円環を描いて宙を舞った。気合一閃、横綱がハンマー投げのように渡辺電機(株)さんの身体を投げ打つ。鼻血と排泄物の飛沫を散らしながら天窓を突き破り、渡辺電機(株)さんは遠く夜の闇の中へ消えて行った。

可愛らしく示唆に富み、大便臭の立ち込める名曲です。

かなしばり

かなしばり