渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

添寝の悪夢 午睡の夢

ゴリラの生き血を吸う吸血動物としてアフリカ奥地のジャングルで恐れられている渡辺電機(株)さんも、人件費削減の徹底を期した球団側の苛烈な査定の前では為す術もなく、来季の年俸はバナナ30本とタロイモやココナッツ、ヤシの実などを出来高に応じて受け取る、完全現物支給を受け入れざるを得なかった。このようにして、起きているのが精一杯の朦朧とした状態でかろうじて紡いだブログのテキストが、翌朝読み返してどのような気分になるか、とても想像する余裕は無かった。おやすみ渡辺電機(株)さん、良い夢を…。そう囁いてゆっくりと立ち上がった横綱のうなじには、いつしか巨大アフリカチスイマイマイが吸い付いていたが、気づいた横綱が気合一閃、力を込めると、マイマイの身体は瞬時に破裂して、紅い血煙がうっすらと漂った。稽古まわし姿で悠然とジャングルを歩み去る横綱。未だ健在、と言ったところである。

Vo.ロバート・ワイアットにイーノ、ジョン・ウェットン、ポール・トンプソンの新旧ロキシー組で固めている。あと、ロゴが矢沢っぽい。

ダイアモンド・ヘッド (SHM-CD生産限定紙ジャケット仕様)

ダイアモンド・ヘッド (SHM-CD生産限定紙ジャケット仕様)