渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

クレイジーヤクザ2018

わしゃあこういうもんじゃがのう。そう言って男が小指の欠損した手をひらひらさせても、渡辺電機(株)さんは動じるどころか、おれはこういうものだ。そう言って、小指以外の全てが欠損した己の姿を、相手の男に見せつけた。小指だけの姿の渡辺電機(株)さんを驚愕の表情で凝視していた男は、やがてぽつりと呟いた。…わしの小指。その小指は、男の欠損した指の跡に、ぴたりと一致した。わしの小指じゃ!吸い付くようにくっついた小指が自在に動くのを確認し、男は感極まって泣き出してしまった。渡辺電機(株)さん、ありがとう。またひとつ、いいことをしましたね。お釈迦様は今日も、極楽浄土から渡辺電機(株)さんをじっと見守っていました。

 ウェルカムバックはオリジナルみたいにイカレてなくて、普通に尖っててかっこいいのが玉にキズ。おかげで今でも色褪せないのですが…。

COPY (Welcome Back ver.)

COPY (Welcome Back ver.)