渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男と女の一万年

ポルノで男と女がやってるあれ、やってみたいんすよ。という横綱の頼みに、じゃあ相互フォローのエーブイ監督紹介してやんよと安請け合いし、大喜びの横綱のおごりで寿司をたらふく食って帰ってきた渡辺電機(株)さんは、実はハナからSNSなどやっておらず、それどころかスマホもPCも持っていないので、さてどうしたものかとゴミの積み上がった四畳半の真ん中にあぐらをかき、黙想した。雑念を捨て考えよ、渡辺電機(株)。目を開いた時、部屋の壁は消え、辺りは石塊の散らばる荒野と化していた。立ち上がると、視界のはるか先に、かなりの年月を経たと思われる都市の残骸が、風に吹かれて朽ちていた。瞑想状態で1万年の時を過ごした渡辺電機(株)さんは、どうやら危機を脱したのを悟った。横綱も、歴史の塵か…。もおー、待たせすぎー!振り向くと、不機嫌に頬をふくらませた横綱が、パンパンの股間を押さえて地団駄を踏んでいた。

急激に落ち目になった後期も実はけっこう面白いマークボランの、聴くとジンギスカンを食いに行きたくなる佳曲。バックの女性コーラスは、後に自動車事故で運命を共にした恋人。

ZINC ALLOY AND THE HIDDEN RIDERS OF TOMORROW

ZINC ALLOY AND THE HIDDEN RIDERS OF TOMORROW