渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

無国籍ロマンス

たーらこー!たーらこー!何やら懐かしい歌を絶叫しながら、薄汚れた巨大なテディベア人形を抱いて街をさまよう、ふんどし一丁の中年男。なあ若いの、将来こんなふうになりたくないだろう?でも、なるんだよ。そう言ってニターッと笑い、ヨダレを拭くと、また高らかに歌を絶叫しながら、フラフラとどこかへ行ってしまった。こんな毎日を送りながらも、渡辺電機(株)さんは月2回の〆切はキッチリ守り、読者のみならず政財界の重鎮にも広く愛され、しばしば意見を求められることもあったという。生きていれば120歳を超えているはずだが、どうしているのか…。

Todesmelodien

Todesmelodien