渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

土曜ワイド劇場

家政婦は見た!渡辺電機(株)さんを。だが、渡辺電機(株)さんだって家政婦を見ていた!どうだい、自分が人に見られる気分はよ。突然便所の小窓から顔を出した渡辺電機(株)さんにそう話しかけられ、びっくりして悲鳴も出ない市原悦子だが、排便は一向に止まる気配がない。ドドドドド。規則的な腸の蠕動に伴い、一定のペースで排泄される大便はみるみる山を築き、家政婦の身体はその中に消えていった。もう、見えねえよ家政婦さん…あんたの勝ちだ。微笑みながら埋もれていった渡辺電機(株)さんの右手だけが大便の山から突き出し、グッと親指を立てていたが、次第に血の気を失って行き、やがて静かに力尽きた。

Brimful of Asha (Norman Cook Remix)

Brimful of Asha (Norman Cook Remix)