渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

たむたむたいむ

小堺さん!いつもラジオ聴いてます!感激の面持ちで声をかけるも怪訝な顔で無視され、渡辺電機(株)さんのコサキン投稿常連としてのプライドはズタズタに引き裂かれた。あのや朗、ころしてやる。怒りに燃える渡辺電機(株)さんを追い越していくリムジンの中で、横綱白鵬が困惑の表情で肩をすくめる。電機さん、おれを小堺一機と見間違えてるらしいのよ。意味わかんねえ。横綱のくわえた葉巻に素早くライターを差し向けながら、付人が口を滑らす。あ、そういえばちょっと似てるかもしんねっす。…あぁ?リムジンの中で哀れな付人が血と肉片に変わり果てている頃、渡辺電機(株)さんは復讐に燃えてダイソーの棚からカッターナイフを万引きしようとして、袋叩きにあっていた。

 
Cornershop & The Double 'O' Groove Of

Cornershop & The Double 'O' Groove Of