渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

我、未だ木鶏たり得ず

今世紀に入ってからの相撲界のスキャンダルといえば、だいたい暴力沙汰によるものだが、1991年に「淫乱おかみさんの弟子乱れ食い」スキャンダルが連日「週刊ポスト」誌上を賑わしていたという、うらやましい時代もあったのだ。記事を読むとどう見ても元大関鏡岩の粂川親方のおかみさんについて書かれており、取材に応じて「稽古で疲れ切ってぐっすり眠っていると、おかみさんがぼくの布団の中に入ってきたのです」と告白していた渡辺電機(株)さんも、今では当時のことを聞かれると、あんなんデタラメやで、そんな簡単にオメコの話なんか記者にしゃべるかいな、と一笑に付す。じゃあなんにも無かったんですか?と畳み掛けると、渡辺電機(株)さんは突然2オクターブ高いアニメ声でアダルトタッチで副総理になーれ♫と叫び、光りに包まれてクルクル回転したと思ったら、麻生太郎氏に姿を変えて仁王立ちしていた。麻生氏は苦笑いしながら、君もオメコの話以外に聞くことはないのかいと呆れ、取材陣を振り切って黒塗りの外車に乗り込むと、国会議事堂を後に走り去った。翌日、麻生氏は全身を黄緑とショッキングピンクの渦巻き模様にペイントして現れた。

女の泪はワザモンだ!!<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)

女の泪はワザモンだ!!<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る