渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男の流儀

神楽坂の裏路地を入った隠れ家的バーのカウンターで煙草をくゆらせ、男ってもんはさ…とウンチクを語ろうとする伊集院静の前に、空間の裂け目から突如現れた男。一糸まとわぬ全身を黄緑とショッキングピングの渦巻き模様でペイントし、スキンヘッドにかぶった黄金のシャンプーハットから滝のように極彩色のコンペイトウをあふれさせながら舞い踊る、渡辺電機(株)さんだった。伊集院より2オクターブは高いと思われるアニメ声で、男ってなんですかぁー!と絶叫しながら、伊集院の顔面の数センチ手前で、小学生のような小ぶりの陰茎をプロペラのように回転させ、手にした外国タバコを弾き飛ばす。伊集院は表情を変えず、人差し指と中指で小ぶりの陰茎をつまむと、スパスパと美味そうに吸い始め、予想外の展開に硬直して言葉も出ない渡辺電機(株)さんをよそに、男ってのはさぁ…と、ウンチク話を続けるのだった。

ショウ・ピープル

ショウ・ピープル