渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おかしな二人

極端な菜食主義者として知られるモリッシーが、麻布十番の叙々苑でモリモリ焼肉を食っていたからビックリしたが、よく見たら長嶋茂雄の見間違いであった。などという他人の空似案件はよく聞く話だが、じゃあモリッシーがチョウさんに会ったら、ドッペルゲンガーに会ったから死んじゃうワケ?いやそもそもそんな似てねえし。などと、とりとめのない話をしながら叙々苑でモリモリと焼肉を食った渡辺電機(株)さんと横綱だが、ちょっとトイレへ…と出ていった横綱が思った通り二度と帰ってこなかったので、渡辺電機(株)さんはさっそくその日から、下足番として過酷な労働に従事することになった。そんなある日の午後、やって来た二人連れの客を見て、渡辺電機(株)さんはあっと驚いた。モリッシーと長嶋茂雄が仲良く座って、モリモリと焼肉を平らげている。やっぱり、あんまり似てないな。なんだか可笑しくなり、フフッと小さく笑った渡辺電機(株)さんを、肉で頬をパンパンに膨らませたモリッシーと長嶋茂雄が、不思議そうに振り返った。

ハルヲフォン・レコード

ハルヲフォン・レコード