渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お化け長屋

枝雀二世の呼び声も高く、華々しく落語界にデビューした渡辺電機(株)さんだが、メッキがはがれるのも早かった。2ちゃんねるの落語板で鳴らした毒舌の論客も、実際に落語を鑑賞したことがない事実が露呈すると、それまで応援していたネット民も一斉に手のひらを返し、聞きかじりの知ったかぶりで人の芸をコキ下ろすだけのニセモノ野郎と、渡辺電機(株)さんを罵倒した。怒りに燃えて反撃すべく、大量の新たなスレッドを精力的に立ち上げた渡辺電機(株)さんだったが、スレが盛り上がるのを見届ける前に徴兵で南方の最前線に送られ、国境を越えて逃亡しようとして背後から銃撃され、異国の土に斃れた。

Morning Way

Morning Way

  • アーティスト:Trader Horne
  • 発売日: 2015/10/16
  • メディア: CD