渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

地獄の軍団

キッスに加入しないかネと、ジーン・シモンズ本人に誘われて、さすがに悪い気はしなかった渡辺電機(株)さんだが、キミは素顔のままで十分イケるからと、他の3人がいつものメイクを決めている中にすっぴんで放り出され、しかも現場の誰もが自分をピーター・クリスと思って疑わないことに気づくと、すっかり不機嫌になってしまった。おい、あんま愉快な気分じゃねえんだけどな、おれは。サウンドチェックに余念のないジーン・シモンズの背中に不満の言葉を投げかけると、ゆっくり振り返ったその顔は、どう見ても横綱白鵬の変装だった。ガックリ。あんた、九州場所も始まってんのに、何やってんの。先場所優勝したし、いいじゃん今場所は。アッチはアッチで、適当にやってもらうよ。そう言って指し示したTVの画面には、まさに九州場所結びの一番の土俵が映っていた。呼び出しの声に応じてヨロヨロと土俵に上がった横綱は、どう見てもジーン・シモンズの変装だった。

The Very Best of the Seekers

The Very Best of the Seekers