渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

黒い絨毯の恐怖

深夜の宮城野部屋。稽古場の土俵の砂に大量の砂糖をまぶして、ドス黒い笑いを浮かべる渡辺電機(株)さん。明日ぶつかり稽古でゴロゴロ転がった横綱が、砂糖まみれでベトベトだ!アリに喰われて骨も残さず逝っちまえよ、ざまあみやがれッ!まもなく始まった早朝げいこを上がり座敷でファンに混じってじっと見つめていた渡辺電機(株)さんは、やがて砂糖まみれの揚げパンのようになった横綱の身体に食欲を抑えきれず、やわらかそうな二の腕にしゃぶりついた。お相撲さんの腕、ぷっくり太ってて柔らかそうでしょ。でもあれ、筋肉でパッキパキに固くて歯が立たないですよ。そう言って、歯のない口でヒャヒャヒャと笑った渡辺電機(株)さんは、横綱の二の腕に刺さったまま一列に並ぶ自分の前歯を、名残惜しそうに見つめていた。不思議と、怒りは湧いてこなかった。

Half Machine Lip Moves / Alien Soundtracks

Half Machine Lip Moves / Alien Soundtracks