渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

小説渡辺學校

権力にモノを言わせて利権を貪り私腹を肥やし、庶民を泣かせて女を抱く。そんなステレオタイプなイメージを鵜呑みにして衆院議員選挙に打って出た渡辺電機(株)さんは、公開討論の場で何のポリシーも理想もないことを露呈して袋叩きにあい、ついには女が抱きたいよう金が欲しいんだようと泣きじゃくり、他陣営の顰蹙を買った。だが、嘘偽りのない魂の本音は、上っ面の理想を語る候補者たちに飽き飽きしていた有権者の胸を打った。問答無用のトップ当選を果たし、保守系の若手としてメキメキ頭角を現した渡辺電機(株)さんは、どんなに出世しても夢から遠のくばかりで、女を抱くどころかオナニーの時間すら取れない多忙な日々の中で次第に心を病み、首相の座に就く頃には、寄り目で笑いながらよだれを垂らし、もう殆ど言語を理解しなかったという。

かっこいいレジデンツTシャツ(´ω`)

Chewing Hides the Sound

Chewing Hides the Sound