渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

寄席藝人伝

ネットの情報を中途半端にうのみにした渡辺電機(株)さんは、おれもひとつフェイクニュースのサイトを立ち上げてひともうけしてやろうと考え、「【悲報】桂歌丸が二代目林家こぶ平を襲名wwwwww」と言う記事をアップしたところ、数分後にはヤフーのトップニュースに紹介され、SNSでも爆発的に拡散、ちょっとコンビニにおやつを買いに行って帰ってきた渡辺電機(株)さんは、目にも留まらぬ速度で回転し続ける古めかしいアクセスカウンターを、呆気にとられて見つめていた。しかも記事ページに適当に貼り付けた広告からアダルトグッズや導尿カテーテル、リゼルジン酸、二宮金次郎像、タイ米1年分などが飛ぶように売れ、その日のアフィリエイト収入だけで数百万円を記録した。金じゃ!金じゃ!ハワイじゃビフテキじゃ!思わず小躍りしたその時。「渡辺電機(株)さん。」突然呼ばれて振り向くと、TV画面いっぱいに大写しになった歌丸師匠が、哀しげな目をして、病床から何か語りかけようとしているところだった。

Claro Que Si -Remast-

Claro Que Si -Remast-