渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

POP LIFE

横綱、トルコおごってくれトルコ!図々しく取り組み後の支度部屋に乗り込んで来た渡辺電機(株)さんを、優勝の喜びの言葉を聞こうと集まった報道陣が不審そうに振り返った。優勝したらオゴる約束だろ?おれが連載決まった時、アルサロおごったじゃねえかよ!野卑な渡辺電機(株)さんの声に対し、横綱はどろんとした無表情のままで何の反応もしなかった。その虚ろな視線の先では、天井の古ぼけた蛍光灯が青白い光を放って瞬いている。てめェーっいい加減にしろよ?!しびれを切らした渡辺電機(株)さんが横綱の大銀杏を掴み、怒声を上げる。パンチを浴びてみるみる血に染まりながら横綱は、リノリウムのように冷たく透明な表情で、空虚な笑みを浮かべていた。

Computerliebe (Die Module spielen verrückt) (Extended Version)

Computerliebe (Die Module spielen verrückt) (Extended Version)