渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バトルフィールド・アース

牛歩戦術はもう古い!小池党首のお気に入り、渡辺電機(株)議員の提案により、憲法改正を阻止すべく希望の党がとった戦術は、投票が始まるや全員でホーミィによる輪唱を行い、与党議員の精神を破壊し死に至らしめるという、恐ろしいものだった。採決が始まるとともに野党席より沸き起こるホーミーの渦。悶え苦しみ、頭部を爆発させて次々と死んで行く与党議員たち。今日も一人牛歩戦術を試みる山本太郎議員も、階段の中ほどに立ちすくんだまま頭部が爆発し、脳漿の代わりに頭蓋骨に詰まっていたポップコーンを辺りにまき散らし、倒れた。今や議事堂全体を揺るがすホーミーの輪唱は二重三重に反響し、霞が関一帯の空間が震えながらグニャリと歪んで行くのが、小池党首が腕組みして仁王立ちする東京都庁特別展望ラウンジからも、ハッキリと見えた。最初からこれが狙いだったんだろ?党首が振り向くまでもなく、背後に渡辺電機(株)さんが隠れていることには、とっくに気付いていた。今日こそ決着をつけるぜ。弾けな!二人の唱えるホーミーの調べがゆっくりと絡み合いもつれ合い、西新宿を中心に、空間は次第に巨大な渦巻きを形成しはじめていた。

Only a Lad

Only a Lad