渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

太陽の季節

天を侮り世にはばかり、我が物顔に振る舞った罰として、石原家は姓を剥奪され、あらたに陰茎姓を名乗ることを命じられた。父・陰茎慎太郎。長男・陰茎伸晃。次男・陰茎良純。三男・陰茎怒張之助。今までの名前を捨て、隠喩どころか男性器そのものを名乗らねばならなくなった彼らは、政治の世界にも、芸能の世界にも、もはや居場所は無かった。おれたちは、もうこの世に必要のない一家なんだよ。寂しく笑う長男・陰茎伸晃に、クルーザーの甲板から父・陰茎慎太郎が明るく声をかける。かまうものか、おれたちの居場所はおれたちで作るんだ。さあ行こうぜ、おれたちの陰茎島へ。どこまでもポジティヴな父に従い、颯爽と海原へ乗り出した陰茎一家と陰茎軍団だったが、彼らが陰茎島と名付けた尖閣列島近海で海上自衛隊に拿捕され、鬼界ヶ島に島流しにされ、二度と本土の土を踏むことなく生涯を終えた。