渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

虫蟲キャノンボール

デビュー作の撮影はバリ島でとの甘言に乗せられ、まんまとAV女優事務所と契約してしまった渡辺電機(株)さんだが、いざ撮影現場で男優が目の前でパンツを下ろすと、ふさけんなよ何でおれが人のチンポ触んなきゃなんねえんだよ!と笑い、前肢で男優の首を薙ぎ払うと、8本肢を駆使してモノスゴいスピードでスイートルームの天井によじ登ってしまった。男優の生首が、何が起きたのかも気づいていないキョトンとした表情のまま、天井を向いて転がっている。参ったな、これじゃ撮影になんねえよ。天井に貼り付いて首をグルグル回しながら笑っている渡辺電機(株)さんを見上げて、監督が肩をすくめた。おい、今から誰か代わり呼べるか?と、スタッフの方に注意がそれた一瞬。天井から素早く伸びた前肢が監督の身体を捉え、あっという間に天井に吊り上げた。監督の手から床にパサリと落ちた台本を目で追ったスタッフたちが、ゆっくりと視線を天井に上げると、すでに監督の身体は渡辺電機(株)さんに体液を吸われてゴボウのように萎れ、ペキペキと乾いた音を立てて、内側に折れ曲がりながら縮んで行くところだった。

デスファイル甲子園

デスファイル甲子園