渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

昆虫人間X

たまたま廃校当日なのを知らず女子校のトイレに忍び込んだ渡辺電機(株)さんは、厳重に施錠されたトイレに閉じ込められたまま、便所コオロギを栄養源とするうちに養殖に成功、ペットマウスのエサとして市場に乗せ、巨大ビジネスに発展させた。それらのすべての取引が、便槽の排水管を通して行われていたのである。やがてビッグディールは巨額の脱税疑惑へと発展し、ついにトイレの施錠がこじ開けられ調査に乗り込んできたマルサの精鋭たちは、笑顔で迎え入れる渡辺電機(株)さんの姿を見て、あっと驚いた。長年便所コオロギだけを栄養分として生きてきた彼の身体は…、と言いたいところだが、どう落としてもあんまインパクトが変わらんので、これは全部うそ、作り話です。

 どんな人かよく知らないです。もしかして外人?

Skylarking - The Best Of Horace Andy

Skylarking - The Best Of Horace Andy