渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

べとべとさん、お通りなさい

ヒタヒタと夜のあぜ道を歩いていた渡辺電機(株)さんは、いつしか背後からヒタヒタと同じ歩調で着いてくる誰かの存在に気づき、全身に粟立つのを感じた。お、おばけ?自然と早くなる足の運びに呼応して、背後の追跡者の歩調も同じように早くなり、ヒタヒタヒタヒタと同じリズムの足音のハーモニーに、時おり渡辺電機(株)さんのヒィンと漏らす泣き声が混じり、星ひとつ見えない暗闇の中の追跡行は、果てしなく続いた。闇がうっすら明けて、恐る恐る後ろを振り返ってみれば、なんてことはない、謎のおばけとばかり思っていたのは、横綱白鵬だった。幽霊の正体見たりなんとやらだね、と大笑いした二人は、カップ麺とコーラを買い、コンビニの駐車場で夜明けまで語り合ったという。

クソゲー星人

クソゲー星人